1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

乳腺炎

大掃除の最中に寒気を感じ着込むも全然あったかくならへん

頭頂部は痛むしだるいし

 

「え、もしやインフル…?」

 

とか思ったけど左乳がわずかに

痛い…。

 

「まさか…乳腺炎?」

 

でも押したら痛いくらいでこのくらいでまさかそんなははは

 

4時ごろから本格的に全身のだるさと頭痛と寒気が始まって

なんとかあったまろうとストーブの前でねころがるも腰回りがキンキンに冷えてるのでお昼寝もできやしない…!

 

そうこう格闘してる間にムスコもお昼寝から起床して

置いといたお茶こぼされてビショビショなったからお風呂直行

湯船を41度にするも全然あったまらん…

ムスコ付き合わせてごめんよ…。昨日は確実にのぼせてたような気がするw

湯船浸かりながら絞れるだけ絞ったら寒気少しましに。

 

 

お風呂上がる頃にはもう立ってられへんくて動くのも気合入れやな動けへん状態に

全てを放棄して私は寝た。

乳放り出してムスコにいつでもウェルカム状態にして全力で寝た。

 

 

洗濯物のタオルだけ乾燥機入れたかったけど放置

散らかしたおもちゃも放置

使用済みオムツも放置

夕飯もつくらず放置

 

すまぬな旦那。

 

 

結果38度超え。

 

 

旦那が帰ってきた頃にちょうど暑くなってきて着てるもの減らして喉も渇いてたからお茶飲みに行ってんな

 

 

 

 

「俺、一緒に寝て大丈夫?移らへん…?」

 

 

 

移らへんわ

乳腺炎やゆうてるやんw

 

 

 

 

「ほんまに…?絶対移らへん?風邪じゃないの?絶対?」

 

 

 

風邪じゃないってゆうてんのに全然信用しやがらへんwww

ほんまにこいつ…

おっぱいが…って説明しようとしたら「知ってるし!」って遮ってきたし。

知ってるなら移らへんことくらいわかれwww

ほんでしんどがってるうちが1番よくわかとるねんwww

風邪じゃない。乳腺炎や。

 

結局一緒に寝てたけど←

 

 

 

 

朝起きたら

ゴミ集めしてあった(燃えるゴミは毎回出す。いつもは私が朝に集める)

おもちゃ片付けてあった

タオル乾燥機かけてあった

 

 

 

優秀かよw

やるときゃやれる父ちゃんだっ

ありがとっ