1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

夏を前に

やらねばいけないこと。

それはネイル!

足も!爪も!

母といえど、女子なんです。

 

平日の休みに自分のネイルをば。

とりあえず手だけ〜

 f:id:puriketsukun:20170522154435j:image

片手ずつやと1時間半ずつかかるから合計3時間。。

両手いっぺんにしたら2時間くらいでいけんのかなあ〜?

 

まだまだ練習せんとなあ。

 

職場でネイルの話なって前々から自分でやってるってゆうのは周知されてるけど

いつも先輩にお下がり貰ってたんでお礼の意味もこめて練習いさせてもらえへんか聞いたら

OKもらえたので暇見つけてネイルさせてもろた(´・∀・`)

 

 

最初はドロップネイルでうちみたいにシンプルでーってゆうててんけど

うちの道具の多さに急遽デザイン変更w

花使いたいーっでも夏っぽくしたいーっ

キュートかつセクシーで!wってどんな感じやねーんってわあわあ言いながらできたのがこちら。

 

 f:id:puriketsukun:20170522154605j:image

 

 

普段からメイクは青や緑が多くてかっこいい系の先輩やからネイビーイチオシした

ほんまはターコイズだけやったけど

派手めな人やのに爪だけがシンプルって許せへんくてさ←

基本先輩の意見重視して出来上がりました。

花とか自分では絶対使わへんから使ってくれて良かった。

使わなさすぎてボロボロなってる色もあった(;д;)勿体無い

花かわいい。

もちゃとか似合いそう。

 

先輩からお金貰うつもりなかったのに

また頼みたい時に頼みやすいようにここは出させてってことで…。。

ほんとすいません。

ありがたいです。

こうゆうのちゃんとしてる先輩やからすき。

でもほんとにただでもええくらいやのに。。

またなにかお菓子作ってこ。

また足もしてって言われてるからがんばろう

 

今回はうだうだゆうてたせいもあるけど2時間半かかったなあ

最初からデザイン決まってて乗っけるもんも決まってたら2時間くらいでできる…かも?

めざせ2時間〜

うちも足どんなんにしよかなー!

うきうき♫