1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

忘年会

昨日は旦那の会社の忘年会

高速乗って車かっ飛ばしたー

ムスコと2人だけででこんなに行動したの初めてかも?

時速80が法定速度やけどそれすら怖かったよね

帰りは全然そんなこともなかったんやけどw

 

忘年会で泣き出したらどうしよってかすかに思ってたけど

想像以上にええ子でみんなにかわいいかわいい!ええ子ええ子!言われて

帰りぎわには店の大将にまでこんな立派な子見たことないと言われ鼻高々でしたわw

子供ムスコ合わせて3人だけやった

もっと来るかと思ってたのに。

ムスコが1番歳下でした

2歳近くの女の子と4歳の男の子がまあよく動くことw

あっとゆうまにあんなんなんねんなあ、とお母様方としんみりしてて

4歳の子のママが体験談やらゆうてくれて参考にさせてもろた

喋りやすくてええ人らばっか

 

 

その4歳のママさんがトイレに行った時に旦那さんと喋っててんけど

 

「趣味のものこうてもらうのに土下座してん!

そのとき足で手踏まれてたからな!お前の土下座はこんなもんかってゆわれたわー!」

 

ケタケタわろてるけどまじでそんな雰囲気の人やないからびっくりw

一生ついてゆきます姐さん…w

 

2時間ちょっとやったけど楽しかった

地元に帰るために途中退席させてもろた

ええ職場でよかったな

みんなおもろい。

クセすごいし濃いけどなw

 

 

ほんで帰ってからが戦争。

ムスコからしたら大人に付き合わされただけやもんな

こんな夜遅くまで起きてることないもんな

忘年会スタート時は元気やったのに終盤全然静かやったもんなw

泣かんとほんま偉かった

 

道中車で爆睡してたところを起こされ、着替えさせられ、ギャン泣き

おっぱいで寝かしつけてさー風呂や〜ゆっくりしよ〜ってメイク落とし中にギャン泣き

旦那わたわた

ミルクあげるも全力拒否

お腹空いてるわけじゃないからかなあ

ダッシュで風呂出てスキンケアもままならんうちにおっぱいで寝かしつけ

 

 

どっと疲れた。

もう夜中は出かけませんw

しんどかったね。

お付き合いどうもですw