1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

強み

雪が降ったね

今年初雪

雪が降るとテンションあがるw

これだけは子供産んでも変わらんかったわw

年明けカウントダウンはわくわくしてる旦那を冷ややかに

「もうそんなんでわくわくせーへんくなってん」

とかゆーてたのに

わたしが1番子供っぽかった←

 

クラスでいる、いわゆる「ぶってる」奴なのかもしれぬw

 

明日明後日がすごい寒いらしいから今日の溶けた雪たちが凍るから1番あぶない

おとなしくしてるのが1番やね

 

 

 

むすこくんには同い年の子が多くて今日も会ってたわけですけども

むすこくんがその中で1番お兄さんやねん

しかし、むすこくんにはできないことができてて衝撃を受けたり、

え、一歳前後ってそんなことまで理解出来るん?ってゆうことを目の当たりにして

ちょっと目からうろこ?でしてん

 

一歳舐めたあかんなあ

 

もっと絵本読んだり、

母子で一緒に遊んだり知育しながら遊んだりしやななあ、と再実感。

 

うちむすこくんに笑ってて欲しいから追いかけっことか

こちょこちょとか戯れる系が多くてw

THE男児の遊び。w

 

もっと知育を取り入れよw

気付かされた1日。