1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

プレゼント

もちろんコレ。

 

f:id:puriketsukun:20161116013601j:plain

 

やけど、当日なにもないのって寂しいなって思って

自分でケーキ作ろうかと考えてたけどめんどくさすぎて断念。

 

ほんで寝落ちして起きたらキタこれw

 

f:id:puriketsukun:20161116000619j:plain

 

ケーキ♡

旦那が買うてきてくれたよ

てんきゅー♡

 

(ってゆうてもだいたい予測はしてたとかナイショ)

 

f:id:puriketsukun:20161116000630j:plain

 

なぜ3つ?

 

旦「家族3人やから〜って思ったけどあと一人おったなあw」

 

忘れられた愛猫w

どんまいw

 

この左端のケーキの種類なに?

 

旦「アップルパイ的な?

け「うちアップルパイムリってゆうたやん。りんご煮たやつとか無理ってゆうたやんw」

旦「…!!!」

 

毎年ゆうてんねんけどな。

毎年同じ反応すんねん。

なんで毎年そんな新鮮やねんw

いい加減覚えろよww

 

ほんでめっちゃまずかったらしいからなw

もうこの店で2度と買わん!ってゆうてたけど、それ、去年もゆうてたよ。

来年もまた同じとこで買ってたら笑えるな、ってわろてたけど

君ならやりかねへんでえ

 

 

 

日付またいだらレシート寄越してきよった。

我が家では日用品とか家計の出費のものを小遣いで出した場合は後払い制なわけだが。

普通、誕生日ケーキのレシート渡すか?

 

ムッチャ気分悪いわ。なにおまえ、ふざけてんの?

 

どうやらこんなけ高かってんでアピールをしたかったらしい。

いいや、お前はあわよくば払ってもらおうと思ってたやろ

うちにはわかるぞ!

 

レシートなんかわたさへんだら、

少ない小遣いから出して買ってくれてありがとう、ってゆう気持ちのままおれたのに。

ほんまバカの代表やなwww

 

そんなとこも愛おしいんですがね…

笑えん時も、あるでえ…