1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

今日もおつかり

誕生日おつかれさまでした。

朝からスイミング行って今日はオトモダチがおらんので完全に愛想モード。

そんな日に限ってしんどいメニューw

ベビースイミングのはずがwww

 

帰りしな目をつけてた地元の神社を下見に。

 

 

f:id:puriketsukun:20161116003211j:plain

 

めちゃめちゃ雰囲気ええですやんっ

体しんどいけどカメラ片手に撮影会〜

 

f:id:puriketsukun:20161116003149j:plain

f:id:puriketsukun:20161116003155j:plain

 

f:id:puriketsukun:20161116003410j:plain

 

今週末にはもう少し色づいてるかなあ

神社やし、ちゃんとお参りもしといたよ

砂利道にベビーカーは進まへんな

 

カメラ仲間は胃腸風邪でダウンなうやから今回はムスコとだけ。

100均のチビ脚立とベビーカーを駆使して自撮りもした

人もちょこちょこおって、誰か「撮りますよ」ってゆうて来たら恥ずかしいな、って思ってたけど誰もそんなんゆうてくてれへんだわ←

ムスコには可愛いやら笑顔やらを向けてくれたけどもw

コミュニケーションは苦手やけどムスコおれば全然平気〜

楽しかった♡