1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

2週間

あっとゆう間やな。

 

保育園行きだして3日目くらいから咳と鼻水がでてきたむすこくん。

その3日後から目ヤニの量が半端なく多くなってきたむすこくん。

未だにどちらも治ってないむすこくん。

水曜日には熱が出ましたと職場に電話がきたむすこくん。

迎えに行く頃には熱が下がっちゃうむすこくん。

 

でも元気です。

もっぱら元気。

 

でもどの症状も改善してへんよう

 

朝なんか目ヤニのせいでかわいいお目目あかへんからねw

なにかはもろてんねやろうけど、元気やし

目ヤニもちょっとずつ引いてるし

先週金曜日病院行って薬もろても結局むすこくんの免疫力に耐えるしかないしなあ

 

まだまだ様子見状態。

 

 

最初の頃は両手で行かないでー!ってされてたけど

今じゃ棒立ち泣いたりw

どっちかわいい。

 

ボールで遊んだり、滑り台やトンネルであそんだり

楽しそうにしてるみたいで

保育士さんから様子を聞くだけでかわいい姿が想像できる

 

毎日のお迎えも楽しみ

 

お迎え関する義実家についてはまたのちほど。。。