1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

さくらさくらさくら

日曜日。

地元のダムやら公園やら道沿いやら。

f:id:puriketsukun:20170416015041j:imagef:id:puriketsukun:20170416015101j:imagef:id:puriketsukun:20170416015128j:imagef:id:puriketsukun:20170416015157j:imagef:id:puriketsukun:20170416015224j:imagef:id:puriketsukun:20170416015243j:imagef:id:puriketsukun:20170416015302j:image

 

むすこくんと撮りたかったのに移動中に寝てしまうハプニングっ

母1人でひたすら撮ってた( ˙-˙ )

あいにくの曇り空で、悔しい。

 

 

月曜日。

安定のぽちとの桜旅。

旅と言っても地元ですがね。笑

カルチャーパークと川沿い。

f:id:puriketsukun:20170416015830j:image

f:id:puriketsukun:20170416015917j:image 

f:id:puriketsukun:20170416020502j:image

f:id:puriketsukun:20170416020527j:image

突如の柴犬乱入。

くそかわかよ。

 

f:id:puriketsukun:20170416020603j:image

見知らぬおじさんに抱っこをせがみ、あたかも家族のように馴染むむすこくんと、それを見守るぽちっ娘。

 

f:id:puriketsukun:20170416020616j:image

 芝のカメラ目線よw

 

 

時期的にすごくぴったりでさ、ほんま日曜日に引き続き曇り空なんだけがほんと残念

でもほんとは70%雨やってん

曇り空を願ったらほんとにそーなった

後から聞いたら職場周りは雨降ってたらしい

天はわたしに味方してくれた( ´`)♡

 

f:id:puriketsukun:20170416020712j:image

何枚撮っても、撮られてもまだまだ!もっともっと!

意欲しか湧いてこない桜はすごい。

きれい。

 

 

木曜日。

宇陀川沿にある桜並木をファミリーで。

f:id:puriketsukun:20170416021105j:image

やっとこさ青空!

待ちに待った青空!

どんなけてきとーに撮ってもきれいに見える!

最高!!!

 

f:id:puriketsukun:20170416021543j:imagef:id:puriketsukun:20170416021607j:image

なかなか歩こうとしない。

保育園で引きこもってるからか?

 

f:id:puriketsukun:20170416021729j:image

f:id:puriketsukun:20170416022142j:image

この写真お気に入り。

 

 

うちらが写真撮ってたら後ろで重装備したカメラマンおってんな

うちが旦那に「この人に頼めばええ画角の写真が撮れる!」って言っててマジで撮ってもらったら案の定そこらへんのおばさんに頼むより全然良い

やったーって喜んでまた桜並木歩いててんけどその様子をカメラマンさんが隠し撮りしててさ

最後の駐車場ん所で「どうにか渡したい」ってなって

iPhoneAirDropで教えてあげて10枚ほど頂いた中のこの一枚がたまらない。

 

f:id:puriketsukun:20170416022900j:image

 

FUJIFILMのカメラ持ってる人と初めて会った

そういやFUJIFILMってゆう種類もあったなw

むしろ王道すぎて忘れてた。

ニコンやらキャノンやらあるけど、FUJIFILM、ええね。きれいやわ。

 

 

来年も桜いっぱい撮りたいなー!!