1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

唐突に

朝から大掃除で手をつけようおもってたところに手をつけてしまい、

そのままの勢いで普段やらないところまでやり始めようとしてしまって気持ちを抑えるのに必死でした。

いや、だって、オキシがあれば「磨く」なんて無駄な作業しなくていいのに

今目についたからってやらんくていいでしょってことwを、

空気清浄機のフィルター掃除しながらひたすら反すうしてた。

ほんで掃除し終わった後に楽天ポチリさせていただきました←

 

ほんまもーはよ頼めばよかったあああ

後悔後悔…

明日は子供実家に預けて大掃除1日目っ

気合い入れて子供がおってできることはあとまわしっ

早速しやなあかんことをメモにまとめるとやりたいことだらけで明日と来週で終わるのか…

はよオキシとどけ。

 

ほんで昨日から痛めてる手首まだ治らん…

 

あれ、これって捻挫に似てる…

もしや手首を捻挫したのかあたしゃw

湿布なしではいられません。

こんなんで重たいもの持つとかなったらいややなー

かろうじてムスコくらいの重さならいける。

ってか昨日筋トレメニューの中でベンチプレスしたけど15キロまでは大丈夫やったわ

ひねる運動だけやな

 

さ、今日も早めに夕飯作って寝かしつけたらネイルできる状態にもってこ!

捻挫してる左手でどこまでできるかな!

ひねれないんだけどね!

左の爪は色味以外は上手く出来た気がするんだ

長持ちしてほしーなーーーーするといいなあーーー