1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

今日は肉を大量に仕入れたくせに冷凍物でご飯つくったった。

一ヶ月くらいで使い切ろうとおもってたのに全然使えてなかったピーマンとパプリカ

やっとこさチンジャオロース作る〜

 

素とかないから自力で…

 

 

f:id:puriketsukun:20161212100343j:plain

 

 

結果。

良くも悪くもない結果に…。

なんやろ。

特徴がないってこんな感じ。

勝手にコチュジャンとか入れたのが間違いなんやろなw

前に作った時は生姜入れすぎたけど、今回のレシピには薬味一切なかったし。

また違うレシピでチャレンジしよーっと

 

餃子スープはチンジャオロースが濃いために単品やと美味しかったのに

一緒に食べると何も感じなかったwww

 

 

食べ合わせも考えんといかんねえ〜

料理ってむずかしいな

 

 

ただ、効率よくこなしてる時の自分って

 

「やっべ、なんか出来る人みたい…!」

 

って思える。

料理の結果がこんなんでもやってて楽しくなるw

 

 

結果が伴う主婦になりたいもんだw