1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

トンカツ

作るつもりが今日は味噌鍋でした。

もちゃが味噌鍋の話なんてするから…!

写真は撮ってません。

グロいよ。かき混ぜたら。

味噌鍋おしゃれに撮れる人すごいな、っておもう

明日の朝は残った味噌鍋で味噌煮込みうどんにするんだ〜むふふ

 

昨日gu行ってbigスウェット的なの買ったんよ

昔こんなスタイル流行ってたなあと思いながら(多分中学生くらい

ほんとはもっとスッキリしたやつ欲しいけど値段との折り合いがつかねえんだよなあ…

ほんで今日はそれを着て街へ繰り出したわけですけど

一通り街へ繰り出したあと、昼ごはん食べに行って、ムスコの食事係もちゃに託して自分の食事に専念してたら

 

 

「ちょwwタグ透けてるwwwww」

 

 

よく見たらGuって書いてるのわかるレベル

なんて恥ずかしいw

マフラーしてたから多少誤魔化されてると信じたい…。

ちゃんと会計前にブチィ!ってちぎってやりましたよコノヤロウ

 

 

にしても今日はこんなに買い物するつもりじゃなかったのに

めっちゃ買い物してしもたわ…。

100均には魔物が棲んでるとしか思えない。

昨日旦那と一緒に買い物してて旦那の手前そんなお金使ったあかんな、ってゆう思いの反発やろなきっと←

なんだかんだで今日の買い物大満足っすわw

 

明日はさすがにスイミング行こうかね

でも今月まじでやる気ない。

半分しかいかへんときって半額にできたはず。

明日その手続きして帰ろう

今から火金土全部つかって8回行く元気ねえわ

愛想笑いも元気がある時にしかできませーん笑えませーんコミュ障でーす