
1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

ムスコ成長録 カメラ日和

家でほんま飽きたおもちゃとかテレビしかないからワンパターンやねんな

つまらなさそうにしてるムスコ見て

 

ごめんな…思いながら眠くて眠くて仕方なかった

 

 

昨日脅されたとこやから危険なものはどけたつもりやけど

気になって爆睡はできひんかったけど

でもこれも危ないよなって

 

子供を亡くした親は亡くしてから言う

 

「あれは危険やと思ってた」

「あのときこうしとけば」

 

 

一生悔やんでも悔やみきれへんわな

そうなりたくないのに目を離して寝てしまった今日のわたし、反省。

 

 

午後からぽちとぽちっ娘ちゃん来てくれて

ムスコの嬉しそうなことw

さっきまでのつまらなさそうな感じと全然ちゃうw

良かったわー今日来てくれて。

明日は散歩とかしようかなあ

 

って、これ毎日思ってるけど実行したの一回しかない…

だめだな

 

どうしようかな

実家行こうかな〜

悩んどこー

 

今日のムスコ。

げろかわw

 

f:id:puriketsukun:20161127010646j:plain