読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

今日も今日とて

日常 カメラ日和

はるにまた神社へ。

われらの行くところはここしかないんだ。

いや、でも今日は忘れ物を撮りに、もとい取りに行くのがメインやったりする

 

ムスコの靴下17日に行ったとき落として帰っててんw

 

家でずっとないないて探してて、まさかとは思ったけど。

残ってないやろなあと思いつつぽちにそのことゆうたら

 

 

「あーwあったあったw丸めて置いてあったw」

 

 

残っててよかったwwww

 

ほんまは図書館にいくつもりやってんけどなー

月曜日なんすっかり忘れてた。

なのであんまり防寒せんままの野外活動

じっとしてたらさぶいわ

 

神社も飽きひんけど、そろそろ別のとこいこかってことで青蓮寺へ。

「ついてくわー(`∀´)」ゆわれたけど何気に青蓮寺の紅葉は初めて行くねん←

 

よーあっこまでたどり着いたとおもうw

もっとええ場所あったらええのにな

 

ここはここで良かったけど

赤い橋渡るのに猿がぞろぞろ出てきたときはめっちゃびびったwww

群れですやんwwww

テンションあがったけどぽちと車別々やから興奮をリアルタイムで共有できず

 

つがいであろうカモもおって雰囲気は良かったー

f:id:puriketsukun:20161122005449j:plain

f:id:puriketsukun:20161122005448j:plain

 

 

春にまたこよ。

きっと桜めっちゃ綺麗やとおもう

 

梅もありかな?

なんしか楽しみ!

 

 

帰宅後、予定してなかった我が家でのおもてなしw

 

f:id:puriketsukun:20161122011405j:plain

 

ほんまこの後輩、先輩を建てることを知らんどころか甘えれるとこはがっつり甘えてきよるわwww

全力で寄りかかってきてるかんじ?

 

ごはんできたでえ〜ゆうてカウンター置いたら自分の分だけ取って食べ始めようとするし

洗い物全く手伝ってくれへんし

同じ長女と思えないよあたしゃwwww

 

 

今度おうち行ったら何作ってもらおかね〜

まず呼んでくれるかしら←