1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

今日から乳児食です

こないだまでは完了食やって、朝のおやつもミルクだけやったけどむすこくん、ミルク全然飲まへんかって

既に乳児食始まってる子がお菓子食べてる姿をじっ…と見てたらしいww

今日からおやつもあるみたいやからよかったねー( ^ω^ )

保育士さんも「いっぱい食べてくれると思いますw」って。

 

うちもそう思います!ww

 

 

家では相変わらず偏りある食事やけど保育園ではご飯は多少残す日があるものの

おかわりしたり、完食したり、めちゃめちゃ食べるらしい。

ありがたい限りやわ…

刺激されるんやろうなあ〜

 

 

お迎え行って、帰る道中、腹が減った!と泣かれるのでお菓子やらパンやらを与えると大人しくなる。

食い意地よww

それでも大人しくなってくれるならあげちゃう。

まだ分別つかへんやろうから。

でもこのころから夕飯前やからって与えやん方がいいのか若干悩んでるところ…( ´・‿・`)