1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

ぱいぱい

今日も今日とて保育園行きのむすこくん。

そして泣かず。

土曜日はいろんな歳の子おるからええ刺激やわ〜

そして準備は全て保育士さん側がしてくれるから楽〜

 

お迎えは今日は義両親。

向こうから第1と第3はするってゆーてきた

あんなけこじれてもちゃんと母の日ギフトあげたら例年以上に喜んでて

やっぱり心のどっかで悪いなあおもてたんかな

でもわたし、油断しないぞ。

頼りきらへん。

向こうからゆうてくれたから頼むスタンスは変えへんぞ。

 

 

ほんでさ、

むすこくん最近語録が増えてきてw

抱っこの時に「だっこ!ってゆうて?」ってゆったり、おっぱいの時にベビーサインしてくんねやけど「おっぱい!ってゆうて?」ってゆうてたら

だっこは「だっ!どっ!」を10回に一回くらいの確率でゆうようになって、

おっぱいに関しては「ぱいぱい」ってベビーサインしながらゆうてきてくれるからくそかわwww

 

夜中起きた時も「ぱいぱい」ってwww

わろたわwww