1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

今日のむすこくん

またもや、泣かずに登園できました。

道中💩したから💩臭放ちながらじっと周りを観察して、お気に入りの先生のとこへ抱っこされに走ってったわ…。

母ちゃんの立ち位置…( ´・‿・`)笑

 

まあ、楽しんでくれてて何よりやわww

 

 

昨日お迎え行ったら

最近は小走りで駆け寄ってきてくれんねやけど

保育士さんがフライング気味に「ママ来たよ〜」ってゆうてくれてうちがドア開ける頃にはもう走りきる直前で、

ドアの手前におる違う子を押しのけて抱っこ!のポーズ。

 

くそかわかよ…wwwwww

 

その押しのけてる姿を見れて幸せ感じるわたしは親バカです…

押しのけるってゆうてもコケるほどではないし大丈夫でしたよ←フォロー

 

 

はあかわいい。

今日もお迎えのときは小走りかなあ〜

録画したいなあ〜ww←