1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

完全勝利

ボコッリに給料のことブチギレたらこっちの完全勝利が確定致しました。

先輩方はうちがブチギレてる間「カメラwwカメラどこwww」「やばいやばいwww」とかうちの後ろでめっちゃ盛り上がってたw

 

大人としてさ、

せめてお客さんには聞こえやんようにしたかったけど

ボッコリの態度に誠意なんてカケラも見えへんかったから大声になってしまったよね

こっちが完全に悪い。僕のミスです。とかほざいてるけど

すいませんの一言も出てこーへんかったから

まずはすいませんってゆうのが常識やろがって更にわたしブチギレ。

すいませんを言わせといてなんやけど、その「すいません」にはなんの意味も込められてないからな

人に言わされてゆうもんじゃないっての

 

でも心はおだやかでーい

一回り以上年の離れたやつにブチギレされてるこいつ、まじ憐れ。

クレームもバンバン来ててそれでも自分仕事出来てるってゆう態度やからもう宇宙人よな。

 

まあ全然興味ないからええねんけど。

 

興味のないやつからの火の粉が自分にかかりそうになったら断罪するだけの話ですw

「来月の給料までには…」とかほざかれたときにはこいつほんま常識ないなあおもたわ

普通最速やろ

二万近く足りてへんねんぞ

はあ。

税理士か社労士雇ってくれまじで〜