1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

元気もりもり

昨日いつもと違う病院へ。

金曜日に薬飲みきっても昼間の咳は減った気してたけど

夜中めっちゃ咳き込んでよう起きてたし、朝の目ヤニが全っ然減らへん。

 

f:id:puriketsukun:20170501022232j:image

起きてんのか寝てんのかわからんほど開かへん。

目薬もさしてんのになんでやあ。。

 

2週間前にも小児科で薬もろて治らへんからもっかい行ったのに同じ抗生剤出されてんなあ

お薬手帳見せてもし「おかしな出し方やなあ」って言われたらもう行かんとこって思っててんけど

 

「薬はええの出してもらってんなあ」

 

まじですか。w

ほなまた通わせていただきますw

たまたま効かへんかったんかなあ

まあ保育園通いながらと効いててもまた新たに貰うから効いてへんように見えただけなんかもな

 

ええ薬もろてるけど改善傾向にないから抗生剤と目薬違うのに変えてもろた。

 

ら。

 

 

あら不思議w

今朝はほとんど目ヤニが出ないじゃありませんか…!!!

夜中も咳き込んで起きることもなく授乳回数すっくっな!!

めっちゃ効くやん〜

ほんまにええ薬やったんか〜?w

でも保育園行く回数も少なくて連休やし、金曜まで飲んでた薬のおかげもあるんかもしれへんし…

 

 

わからん…。

 

 

でも一晩で確実に良くなったw

もう最初っからここの病院にしようかなあ〜…

遠いけど…。

産婦人科もしてるから混んでるし…。

 

まあ何はともあれ、良くなって良かった。

薬が効いてるだけで本調子ではないと思うから明日保育園行ったらまた貰うんかなw

 

 

--------

 

 

 

保育園で帽子かぶるんやけど

 

f:id:puriketsukun:20170501022359j:image

くそかわ♡

これどのタイミングでかぶるんやろ?

誰も朝被ってるとこ見たことないww

とりあえず通園カバンにインしとこう。

 

 

保育園行き出したせいか、よーーーーー喋る!

宇宙語で!!

かわいいけど!!!

ときどき、それっぽく聞こえることもあるからきゅんきゅんするw

こうやってすんねんで、ってやれば真似するし、

f:id:puriketsukun:20170501022429j:image

自分がやりたいことうまくできひんときは悔しそうに「あーーーー!!!」って叫んだり、

f:id:puriketsukun:20170501022444j:image

とりあえずやってみて、あー!ってなって出来ひんかったらこっちにやって、ってゆう感じで渡してくる「んっ」がたまらなくかわいい。

 

風呂上がりにはオムツさげておちんちん見せてきた。ヤメろwwwww

写真撮りたかったけど、カメラ近くにあらず( ;;)ww

 なかなか活発で、イスもTV台ものぼるのぼる。
落ちそうでヒヤヒヤもんやでえ…( ˙-˙ )

f:id:puriketsukun:20170501022506j:image

f:id:puriketsukun:20170501022520j:image

f:id:puriketsukun:20170501022531j:image

f:id:puriketsukun:20170501022544j:image

 

 

 

 

今日はふつーに夏くらいの気温やったのに肌着プラス服やから暑かったかもしれへん。。

明日は何着さそかなあ