1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

もくもくと

最近は作業中心になってとんとブログに手がつかん状態。

しかし今日、仕上げたった!

むすこくんの通園カバン〜!

てれててってれ〜!

 

f:id:puriketsukun:20170324015011j:image  

 

マジでがんばった。

今日1日で仕上げたったぜっ

 

 

むすこくんがよー寝てくれてたから昼間に結構捗ったわ

最初は薄っぺらいやつで縫ってひっくり返したら終わりってゆーのにしよおもたんやけど

布切った後に縫い代たりひんくて

継ぎ足してったらややこいことなって頭フル回転したけど結果おきにいり❤️

 

めっちゃ頑丈にしたつもりやから小学校まで使えたらええなあ〜

手提げ部分はむすこくんが自分で持つようになったら折り曲げて縫って布で巻いて短くできるようにしようと考えてる

今は自分がもって肩にかけたいからね

 

満足〜

縫い目とかよーよー見たらアウトやけど、それもまたよろし

むすこくんが使わんくなったらわたしつかう←

 

今デニムリメイクしてるやつも内布はらぺこあおむしの同じ生地使うつもりやから似たような色合いやねんけどさwww

 

 

さーむすこくんのも作ったし、

自分のも作ってこ!