1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

菅原神社

f:id:puriketsukun:20170317014721j:image

行って来たぜよ。

着いた瞬間歓喜の声が出たねww

綺麗すぎ!

来てよかった!!!

テンション上がりすぎて冬の寒気吹き飛ばすくらい暑かったww

 f:id:puriketsukun:20170317014829j:image

f:id:puriketsukun:20170317015154j:image

f:id:puriketsukun:20170317015246j:image

道中雨やら横風やら荒れまくってたけどまさかのここだけ晴れるってゆう奇跡。

まじで雨女×雨女で晴れやん!!!おもた

 

子供らの写真撮ってたら他に梅撮ってた人が気づいたらわたしらを撮ってた( ˙-˙ )

勝手に撮るんじゃねえやいと思いつつ我が子にシャッター切ろうとすんねんけどさ

そのうちらを撮ってるカメラマンが邪魔で邪魔で。

 

f:id:puriketsukun:20170317015957j:image

 

一向にどかんからどんなけうちらのことモデルにしたいねんおもたわ

主役は子供らですけど。

ええ、ちゃんとわきまえておりますw

帰ってからもしかしたらそのカメラマンインスタであげてんちゃうか!?って思って探して見たけどわからんだ

まだアップしてへんだけかもしれへんw

また探してみよw

 f:id:puriketsukun:20170317015940j:image

むすこくん、家ではよー歩くのに外ではちーっとも歩かへん

この日もひたすら座って土弄ってカメラに夢中になってたら石ガジガジしてた←

速攻取り上げたけどw

お腹痛くならへんやろかww

 

ぽちっ娘に名前呼んで貰えてかなりキュンキュンしたwww

げろかわかよ

持って帰りたい←

ちょっと舌ったらずなんがまたかわいい

 

そうそう

むすこくんのクック入れ作ってん

 

f:id:puriketsukun:20170317020210j:imagef:id:puriketsukun:20170317020215j:image

 

ぽちっ娘にもオソロで作ってんけど

足おっきいから大きめに作ったつもりができあがりさほど変わらずw

入れてみるときっつきつwww

まあなんかにつこて\(^o^)/

 

 

むすこくんもぽちっ娘も四月から保育園だぜえ

今までみたく平日にカメラ旅できんくなるの寂しい

でもお金貯めて、広角レンズ買わねばな!

むすこくんのためにもお母ちゃん、がんばる。