1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

信じられへん

あと投稿押すだけやったのに…。

全部消えた。

一個前の行動からやり直したくなった(;_;)ばかん。

 

 

最近のむすこくん。

かなりの甘えた。

前までは寝かしつけたら3時間は時間あったのに今は離れたらどんなけ寝ててしずかあ〜〜〜〜〜に出てっても早ければ五分、

遅けりゃ1時間程で泣きよる。

その度に授乳で時間取られて見たいTVも観れへんしiPadもいじれへんし何にもできひん

なに?

起きてんの?

お?

新生児ばりのセンサーやな

母ちゃん、つらいぜ。。。

 

 

そんなむすこくん。

最近5歩くらい歩けるようになりましてん

立っちするようになってから1か月…。

ちゃんと歩くまで1か月もかからへんやろーおもてたのに案外かかるんやなあ

着実に日に日に上手に歩けるようになってるんやけど

まだまだハイハイが主流で、本格的に歩くまでまだまだかかりそうやww

立ってるむすこくんと梅の写真を撮りたかったんやけどなあ〜

桜までには立ってるやろうと思う

 

だってね、

保育園決まったんだから。

 

脱、待機児童。

 

 

 

しかし、寂しくて死にそう。

 

 

 

私が。

 

 

仕事復帰までのカウントダウンが開始されてしまった…

毎日一回はむすこくんに四月から保育園やでえ〜って言い聞かせてるけどむしろ自分に言い聞かせてる。

はよ慣れろよわたし、と。

 

 

保活してる方には申し訳ないが、

保育園が決まってものすごくショックを受けておる

いや、ほんまお金なかったら困るねんけど離れたくなさすきて(;_;)

保育園が決まったから言えることでもあるねんけどね…

 

四月からどうゆうスケジュールで1日を過ごして行くか未知。

頭の中でシミュレーションしながら3月を過ごすことになりそう

旦那に協力要請かけといたけど、果たして大丈夫なのか…

不安だらけやww

 

 

唯一の楽しみはこの先買うであろうでかい車を何買おうかな、とネットで検索しながら妄想することかなww