1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

最近書きたい内容でタイトル書くのに中身が伴ってないことが多い。

ほんで次の日くらいに気づく

 

まあええねんけど。

 

リズムが。

1歳1カ月ちょうどから。

狂いましてですね。

 

今日のむすこくんの就寝時間11時。

昨日も11時過ぎ。

一昨日12時近く。

 

いつもの就寝時間8時半〜9時。

 

なぜ(T∀T;)

 

体力ついてきたんかなあ

いつもは午後のお昼寝しても寝てくれてて

遅くまで寝てても遅くても9時半から10時までには寝てくれててん

 

寝かしつけがこわいよう…( ; ; )

 

 

歩いてくれたならお散歩とか考えるけど…

うーん。

まあ明日も様子見やな。

 

 

今日はオニギリをちっこく握ったら自分で掴んで食べてたw

ゆかりが最近の彼のブームです

しらすもじゃこも手づかみ手づかみ〜

散らかるけどエプロンはしないんだぜえ〜?

ワイルドだろお?

 

流石に納豆はスプーンですがね。

食べムラはまだまだあるけどいっときに比べたら全然マシ

食べる方や

 

食事中に遊んでやなあかんのがめんどくさいけどw

 

 

お茶やおもちゃをどうぞされるから

「あじゃす!」(あざっす、のつもり)

ってゆうて頭下げたら、それっぽい音発して首下げる姿がかわいかったw

 

修得させよ。