1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

雪日和

雪だねえ

昨日期待して眠りについたが寝る前に見た光景と全く同じ景色が朝に広がっててね、

お空は晴れ晴れとしてて期待はずれもいいところだわ。

しかし味噌鍋を食い、一息ついてると外が吹雪いてる!!!

これは行かねば!!!とそそくさと準備していざ、近所の山へ!!!

 

 

…進むにつれて雪は止み、空は晴れ、

あそこだけは別世界と言われた近所の山ですらただの街並みと化してた( ◠‿◠ )

 

あれえ〜( ◠‿◠ )?

 

 

そしたら穴場の公園行ってみよ!ってことでダム近くの公園へ。

 

風つっよー( ◠‿◠ )

さっぶー( ◠‿◠ )

土ぐっちゃぐちゃやあーん( ◠‿◠ )<ここでハイハイなんかされたらたまったもんじゃねえ!

 

 

8割抱っこ。

せめて、立てるようになれば…。。

もっと楽に…なる…ハズ…。

 

 

風さえなければロケーションとしては最高でした。

f:id:puriketsukun:20170212003703j:plain

 

 

 

 

そして、帰宅最中に気づけば吹雪!

もうこれはここしかない!!!

 

ってことで、我らがホームの地元の神社へ。(たまたま帰り道沿いにある

f:id:puriketsukun:20170212003727j:plain

 

吹雪ええわ〜

雪!って感じの写真を撮りたいけど露光を長めに撮る撮り方覚えたハズやのにど忘れ

いざとゆう時に役に立たず…

 

ぽちにええ写真とってもーた❤️

 

f:id:puriketsukun:20170212004431j:plain

 

しかし、わたしの相棒の単焦点

距離感に慣れずでまだまだやなあ。

もっと撮りたい

もっと上手くなりたい

 

f:id:puriketsukun:20170212004708j:plain

こおゆう景色系は超広角が欲しくなる。

魚眼でもいいなあ

 

誰かセンス下さい。