1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

キッチンの荒らし対策に。

作った!

 

f:id:puriketsukun:20170209231529j:plain

 

 

1万近くするものはそもそもサイズがややでかいってゆう難点もあったのでね。

これで総額5000くらい?

何が1番高いってネットよw

100均のネットに見慣れてたからまさか正規のネットこんな高いとは。。

出し惜しみしてもむすこくん破壊魔やしちゃんとしたの買おうって…買ったさ。

 

安く済んだように見えるやん?

切断する機械合わすと一万に迫る金額になってくんのよ。

ハンガーラックとか、イスとかも作ろうと思ってるからそこはええねんけどさ。。。

無駄な。。パーツをね…買ってしまってね…

それさえなければ全然やすくついたのに…!!!

 

頭の中で考えながら買うよりも

ちゃんと計画練ってから買いに行こうと誓った日でした。