1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

シフォンケーキ

一昨日から食べたくなって

今日、重い腰あげて作った。

 

f:id:puriketsukun:20170205121000j:plain

いつも半量やから溢れるとかなかったのにめっちゃええかんじ

見栄えがよくなるだけでとても美味しそうw

デコとか才能ないから基本素で食べます。

 

そろそろシフォンにも飽きたから次は何作ろうかなあー

まずグラニュー糖でスポンジ作ってみようかな

昨日友人宅でいただいた手作りケーキ美味しくてさ、

やはりグラニュー糖で作るとクリームなめらかやねんな〜って思いながら。

 

ちとスポンジがミルクっぽかった気もするけど。

 

はやくむすこくんも食べれるようになってくれたらいいのになあ〜

美味しいってゆうてくれたら張り切って作るわw