1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

未だ治らず

熱も日に日に上がってってるなあ

さっき測ったら38.3度。

昼間は全然平熱やのに。

鼻づまりがかわいそうやね

夕方になるとだらだらだらw

滝のように出てくる。

二日間お風呂入ってなかったから朝入れてあげたら

鼻通り良くなったんかして咳も1,2回で結構スースー寝てくれてたから夕方も入れてあげようと思っててんけど

夕方も38度くらいやったからやめといてんな

 

ほなら寝つきは良かったものの

うつ伏せになった途端に塞がったんかして起きる起きる

鼻水も吸わせてくれへんし

30分も連続で寝てくれへんからちょっちイラ。

でも苦しそうにしてるとイラっとさんなんかどっか飛んでった←

1番苦しいのはむすこくんやもんな…

 

 

明日も予定あったけどキャンセルした

金曜土曜も予定あるけどもう無理っぽいな

病み上がりに無茶させてぶりかえしても嫌やし

わたし的にもちょっとありがたかったりする←

もう少しね。

期間あけさせてほしいのよw

まだわたしはモヤってるんでね。

 

それよりも木曜日まで買い出しにも行けんからご飯どーしようか考えてるw

冷凍はあるものの、野菜がw

野菜室のスッカラカン具合がわらえる

キャベツもレタスも人参も残りわずか。

ほうれん草1束。プチトマトはある。けど旦那食われへんし。

なんとかどうにかして明日の夕飯まで持てば木曜日には買い物に行けるw

がんばれわたし。

ない知恵を搾り出そ。w