1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

ママ会

同い年の子を持つママたちとランチってきた。

元々は同じ病院に通う妊婦やったけど、うちはビクスとか行く人じゃなかったから友達伝いでお知り合いになったのよ

みんなうちより年上やけど同じ1人目〜

悩みも一緒でええ人らやから喋ってて安心(^O^)

美魔女さんは同じ育休組。

一緒の保育園行けたら心強いけどなあ〜

気づけば3時間くらい喋ってた

楽しかった

 

 

ほならお子さんが帰ったらお熱があるとな

うつってないか心配されたけどかかってしもたらしゃあないし、

インフルじゃないってのだけわかってるからあとかからんよう免疫あげるだけやし

ママさんはお子さんの看病に専念してほし。大丈夫や。

 

風邪つながりでヤなことあったから今日はやる気がでん

子供の風邪なんか誰のせいでもない

腑に落ちひんわー

昔ならズパッとゆうてたのに

今じゃ波風たてやんように…

めんどくさい。

しばらく会いたくなくなる。

こっちの気分が整うまでそっとしといて欲し。

だからうちは最後の壁は取り払わない

自分守るのに必死なんでね。