1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

期待はずれ

今年に雪はあきまへんな

積もるかも!って期待してもぜんっぜんやわ

ボタン雪やからー?

ちょっとでええから雪だるま作らしてやああああ

雪っぽい写真撮らしてやあああああ

 

 

今日はぽちが来ましたよん

しかし昨日からガトーショコラを作ると決めていたわたし。

材料を買いに子供ら託して買いに走ったw

しかも旦那が車使てたからぽちのでw

いやあ、広い車はええねえ…

新しい車欲しい。

帰りしなT字路からものっそすごいスピードで曲がって来たやつおって

これうちがあとちょっと早く走ってたら運転席側ぐっちゃぐちゃやったで

保険おりひんねんから気をつけろやおっさん

わたしが優先道路だっっっ

無事に帰ってこれてよかったです←

 

 

生ガトーショコラなるものを作るつもりやってんけど失敗したから

材料も勿体無いし再利用して普通のガトーさん

うまかったです

そのあといつものように写真撮影してキャッキャしてバイバイしたあとくらいから

ずううううううううんってガトーさんがお腹にきた

めっちゃ気持ち悪かった。

うち一切れでこれやからふた切れ食べたぽちやばいと思うw

だって…

卵6個もつこてるもんな…笑

そらお腹にくるよなww

 

夕飯レタスから食べて和食系で済ましたらスッキリ^ - ^

あやうく胃もたれするとこやった…

野菜って大事!

因みにぽちは焼肉やって。

終わってる。

胃に対してスパルタ。

 

ガトーさんの残りは明日いただこう。