1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

昨日たまたオムツを替え忘れてて

たまたま夕方から本格就寝に入って

授乳で起きたついでにオムツ変えたのが10時ごろやってんけど

 

おしっこ一切してない

まっさらさらな新品の状態

 

 

ええええ…うそやろ…?脱水か?

 

いつもおしっこだけはこんなに時間空いたらパンパンなるくらい吸収されてんのになんで…?

なんかの前触れか…?気になる…

 

 

心配になって助産師さんに連絡してみると

 

「あるあるー!膀胱におしっこ貯めれるようになったんやでえ」

っゆわれてまじか。。

 

 

10時以降はもちろん一回も換えず。

日中はMサイズ着用やけど夜中の授乳回数が多くて

Lサイズじゃ漏れるから今はビックでパンッパン、もしくはギリ横モレしてるくらいやったのに、

今朝、

 

2回分ほどの重さ…。。

 

 

 

今までの尿どこ行ったーーーー/(^o^)\!!!

 

 

今夜も怖くて一応ビック着用してるけどさ

ほんま成長ってある日突然すぎるわwww