1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

食より睡眠ほんまは

本来の予定では今日こそむすこくんのバースデーパーティーをする予定でしたが

なんともまあやる気がでてこなくてね、

ケーキ作ったもののきっと食べへんねやろなあうだうだと考えて作ってたら

やっぱりそれなりの出来にしかならへんもんなんやな

身をもって実感いたしました。

 

せめてね、ケーキを前にして写真撮ったり、

プレゼント予定やった靴を履かせて写真撮ったり、

手形足形アートまではいかんくてもとりあえず型取りしたり、

ぼや〜っとした感じで進めたかったけど

旦那が朝からバイクの修理をしてたんよ

それ終わったのが3時半

そっから用事に出かけて帰って来て夕飯作ってたらグズって授乳中就寝してしまい、

授乳で起きるもののずっと寝てる( ˙-˙ )

昼もろくに食べてないのにお腹空かないんですかね?

お風呂も入ってないよw

まだおっぱいでもええんやなあ

 

昨日今日と、「おっぱい」のベビーサインしっかりしてきたみたいで

やたらおっぱいサイン出されるw

いつもほんまはこんなにおっぱい欲しかったんもしかしてって思わせるくらいに昼間の授乳増えた

だからと言って集中して飲むわけじゃないねんけどなあ

ベビーサインを定着させるためにもあげとかんとね

サイン出してからおっぱいを出すまでの待ちわびてる顔がたまらなくかわいいww

 

 

例の手押し車が朝方届いていざ渡してみてんけど

思ったほど食いつきよくない…

まだ遊び方がわからんのかなあと思いつつやらせてみるねんけど

最初はきゃー!って言いながら進んでくねんけどバランス崩してこけたら

う〜ってゆってしばらく避けてるw

そんな知恵まで付いてきたんかってちょっとわろた

おもちゃ入れてるハコのほうが摩擦力が強くて押すときもグッとおさな進まへんから力む癖ついてて

いざニューな手押し車使うと車輪やから同じように押して手押し車だけが先行って引っ張られてる感がものっそ強いw

そらこけるわ

頑張って慣れてとしか言いようがないわ

そのせいで今日疲れたんかなあ