1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

ハッピーバースデー

今日はむすこくんのバースデー

記念すべき一歳のバースデー

一昨日くらいから本腰入れて準備し始めたけど結局できたの今日のひるごろw

ぽちが来てから完成したからな

これでも昨日3時くらいまで頑張ってんで〜

喉痛いから今日からしばらくゆっくりする

 

出生ボード。

f:id:puriketsukun:20170110000445j:plain

 

まさかの体重1・5キロwwww

らゆそに突っ込まれて気づく

でももうめっちゃ写真撮ったあとってゆうね( ˙-˙ )www

木曜日に家族写真撮る予定やからそれまでに手直ししよw

ほんまこんな凡ミスする自分おつ(T∀T;)

 

ぽちのおかげでええ写真満載

f:id:puriketsukun:20170110001503j:plain

消しすぎて良さが伝わりにくいとは思いますがwwwwww

ええ思い出なった

楽しい日になった

 

 

ぽち帰宅後疲れていきなり2人とも就寝w

30分ほどやけど

もっと寝たかったのにむすこくんが起きるんだなw

そっから鼻水吸い買いに行ったけど今日は鼻水少ないかんじでやっても全然取れへんかった

 ケース入りがいいなあと思ってたらむしろこれしかなくて選択肢ゼロw

 

 特に嫌がりもせずw

ええ子かw

これでめっちゃ吸えたら病みつきになりそうな自分がこわい…。w

 

 

そして一歳になった今日、

歯磨き中に鏡ごしに手振ると振り返してくれた!

バイバイができるようになりましたとさ。

あっとゆうまの一年やったなあ〜

成長が嬉しくもあり、切なくもあり、責任と不安とが入り混じりながらも

精一杯育てていきたいと思います。

 

母ちゃんにしてくれてありがとう。

 

 

旦那に

「母ちゃんとして一歳おめでとう」

と言われて

ちょっと嬉しかったとか内緒。