1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

あけましておめでとうございます

あけましたね。

年末から年明けにかけてバタバタしてましたん

主に大掃除と年末になるとやたら入る予定よねー

そして大晦日に下痢←

大掃除しきれずw

 

そしてクリスマス過ぎたあたりから疲労感と倦怠感

やる気も出てこず眠気も止まらず朝も起きれず

バセドウ再発だあねえ

薬一錠増やすとなんとゆうことでしょう…!

昨日までの症状が嘘のよう

なので勝手に増やしてみてる

先生もしんどかったら増やしていいってゆうてたし(多分

 

年始はお互いの挨拶やったり忙しいね

今日は両家の家族にそれぞれ挨拶行ったけどハシゴはしんどいわ

食ってばっかやし

ムスコは抱っこされてばっかでストレスなんかご機嫌ナナメやし

 

でも!

昨日から!

バイバイのような仕草と、いただきますにような仕草をしだしてん!

「えーっと」のオウム返しなんか百発百中で返してくれるようになった!(主に家で

昨日から旦那にずっと言わされてて

旦那実家で披露したくて自信満々に旦那が「えーっと」ってゆうも「えへへ」としか言われず

旦那実家では誰も期待してないところでひっそりと「えーっと!」って真似してたムスコくん

今やでw誰か聞いたってw

 

 

来週がムスコくんの誕生日やから旦那側から誕生日何欲しいか聞かれるかと思ったのに聞かれず。

ただロールケーキで誕生日をサプライズで祝ってはくれた。

えーっと…もしや…これで誕生日済まされた感じなんかなあ…

欲しいやつあってんけどなー

5000もせーへんねんでー

なんで旦那って自分とこの親に気使うんやろ

意味わからんー

結婚祝いはなし。出産祝いはくれた。クリスマスもお菓子くれた。

さすがに誕生日プレゼントなしはないよなあ〜…

当日まで待ってみるかな…。

 

飾り付けがんばろ。

 

今日もお薬しっかり飲んで、明日は初詣に行くんだよん〜