1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

カラオケでびゅぅ

本来ならば枯葉舞う公園で子供達とあははうふふって笑いながら素敵な写真を撮る予定が

公園に着くやいなやカメラ女子仲間、ぽちが

 

 

メモリーカードがないぃいぃぃいい…(´ ;ω;`)!!!」

 

 

この公園に何をしにきたのだねw

住んでる地区から30分かかる公園やから簡単に取りに行ってくるわってゆうわけにもいかず、

 

 

電気屋でメモリ数少ないやつでもこうて来いってことで私ら親子を置いて行こうとしたんやけど公園内に入って気づいて即電話。

 

 

「落ち葉湿ってる…!」

 

 

昨日はめちゃええ天気やったのに今朝方雨降ってんなあ…

曇りやったから大丈夫かなとは思ったけども…

 

 

 

「帰ろう」

 

 

またリベンジやな

そのときに公園の地域にあるベビー洋品店も寄ろう

 

 

帰宅する道中で倖田來未の歌の話なって

そっから自称倖田來未の話なって

自称倖田來未倖田來未の歌がクッソ下手くそで

自信あるやつに限ってめっちゃ自信ある歌い方するよなってなって

その流れでカラオケ行ったったw

 

ムスコら初入店〜

ファミリースペースよかった!

クッションフロアやし、滑り台あるしブロックあるし本あるし!

ブロックが思った以上に小さくて弱いから一歳に満たぬムスコには怖かったため、撤去ですが。

おもちゃの収納スペースのわりにおもちゃ少ないってゆう

パクられたんですかね?w

 

公園で使う予定やったボールが大活躍でした。

 

 

 

f:id:puriketsukun:20161221013556j:plain

 必死で滑り台登ろうとするムスコ。

たくましいなあw

チャレンジすることはいいことだっ

その好奇心無くさないで欲しい

こんなん見ると、買いたくなってしまう親心…。

 

 

じぃじ、ばあばに頼もうかねw

 

 

 

大声出して歌うって楽しい!

久々のストレス発散!!

汗かいた

主に子供達と遊んでて←

いやでもこんなけ大声出して歌える相手って相方が結婚してからなかなかおらんかったからありがたい

笑って歌って食って笑って楽しかった〜

またゆこうぞ