1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

朝から

爆発うんこでわたわたした

あんなもりもり出るなんて。

確認しようとサイドからのぞいたらすぐそこにコンニチワしてたもんやから焦った焦った

スッキリしてよかったねw

 

さてさて、わたした明後日から和歌山に旅行ですよー

何気にムスコ初旅行?

父ちゃんが「俺もまだ一緒に行ったことないのに…」とすごく残念そうでしたわ

あんたわたしともそんなに旅行行ってネーヨ

まず連休取れねージャン

きっともっとそんな悲しい思いいっぱいすると思うんだわたし。

沖縄も行きたいし、千葉も行きたいし、京都も行きたいし、

日帰りくらいかなあ一緒に行けて。

日帰りとなると昆虫館とか科学館とか博物館とか

もっと大きくなったら遊園地とかでもよいかもー

 

ディズニーは行ってきます←

 まだまだ先のことですけどねw

 

さー明日は明日でいろいろ買い物せにゃならんから忙しいなあ

旦那のインフル予防接種あるし

時間かかりそー

 

 

お給料入ったからねっ

食費また買いだめしとこー