1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

お出かけ

予定してたけど外は雨〜

なので引きこもり〜

 

家のことぼちぼち。

にゃんこハウスをちょっと作り変えてるから少し手を加えて

前つこてた材料も使わな勿体無いから解体して…

釘とかも危ないから階段が作業場。

ムスコはテレビに夢中でありがたい>_<

作業しながらでもちゃんと様子は見守ります。

 

完成はしませんでした←

 

気長にゆっくりやってこ。

ムスコがキャットフード食べてしまったらこわいから早めにしあげるつもり

 

検診行ってからビビりまくりw

 

 

 

今日のお昼。

 

f:id:puriketsukun:20161128002656j:plain

 

昨日は塊り肉の冷凍ストック半分でコロコロステーキして、

残り半分で焼き豚。

 

コロコロステーキと同じ味付けなはずやのにくそうま…!!!

来月もっとストックしよ…うまうま

 

夜はハンバーグドリア

 

f:id:puriketsukun:20161128003122j:plain

 

ミンチ肉のストック多めにしててよかた

オーブン大活躍日和

 

 

ほんでここにきて食材が給料日まで持つのかめっちゃ焦ってるw

あと数日で買い物とか行きたくないぞ…!

必死で逆算してメニュー決めたけど…最終日が怪しげ。

 

 卵も1日まで足りるかなw

でもそれでも買い物回数も減ったし、費用も毎月のこと思ったらええ感じやっ

来月も続けられるようがんばろーっと!