1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

ぐーたら

午前中全部寝てたらぽちからのお誘いっ!

天気ええのに勿体無いなあおもてたのでうれしうれし( ´∀`)

 

しかし紅葉の終わりかけたこの時期に行くあてもなく図書館へ。

キッズスペースなんて久々すぎてムスコくらいの子が戯れるスペースなんてあったっけなおもたら案の定なかた←

静かなスペースに我らみたいなチビたちっがおるとうるさくて気つかうわってことで近くの公園へ移動。

 

神社並みのホームやわここも。

工事してるしそこそこ人おるしで早々に退場。

もみじが綺麗かった

あとはもう木しかなかった←

 

帰ってお菓子食べたい→つくろう→パウンドケーキ

どんなけパウンドケーキ好きやねんな

最近周りでやたら流行ってる

ふふふ

でも誰もわたしに焼いてくれへんよな

なんでかな

パウンドケーキの恩返し、まだかな←

 

 

ホットケーキミックスしかなかったし、酸味効いたの食べたいおもて梅干しとバナナ混ぜてみたけど…

 

f:id:puriketsukun:20161127010535j:plain

 

 

微妙。

つくれぽないやつを作るもんじゃないわ

 

やっぱりバターたっぷりで濃厚なやつが1番うまいな。

我が家に来るときはバター買ってきてくれるかな?

かぼちゃと。

 

 

残りは全部ぽちに引き取っていただきましたとさ。