1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

徐々に

咳も回復しつつあるけどまだ治らへん

長引くわあ…

はよ治れ。

 

スイミング皆勤賞目指してたけど今月は諦めた。

でも行かなさすぎてお金勿体無いから今日は行った〜

 

体力落ちすぎてわたししんど… 

でもムスコが久々のプールで興奮したのかしょっぱなからずっと水ぴちゃぴちゃしてて可愛かったw

 

更衣室今日は全く暖房ついてなくて

これ、風邪ひいてない人でも風邪引くわおもた

ちゃんとしよーぜえ…

地元唯一のスイミングやからって怠慢やぞっ

 

 

ほんでその後10ヶ月検診。

実際に検診始まるまで1時間待ったわ。

2人目ってこんな待つの?

時間かかるとはゆうてたが…入り時間もっと遅くても良かったんじゃないのかな?

その分話色々してくれるのはええねんけど、

今日はじめましての助産師さんと喋ってんけどやたらアゲてくるからちょっと苦手なタイプ

 

結果順調そのものやけど、

指掴み?がまだおぼつかんから掴み食べを増やした方がええらしい

おはじき掴めてすごーいと、じょうず〜ってそのお初な助産師がゆうてたからてっきりええんかと思ったらちゃうんかよ

紛らわしいっ

 

明日からまた手づかみ食べがんばろー

サボりつつあったからね←

短冊切りをサイコロ状にしやな〜

冷凍してるから切れるかな…

まさかの冷凍ストックが足引っ張るとは…笑

 

事故について、めっちゃ脅されたけど

笑いごとで済まされへんよな。

あの時こうしとけば…って後からゆう親が多いねんて

亡くなってからじゃ遅い。

そうならんよう気をつけよ。ほんまに。

 

 

ほんでウチの子もう頭の大きさが平均値超えそうやねんけどw

体重も身長も少し遅めやのにw

脳みそ詰まってると信じたい。

 

ムスコ、ちょっと慎重派なのかもしれぬ

お風呂の湯船の中に手すりあるからそこにつかまり立ちするんやけど

座る時も絶対手すり離さへんねんな

ちょっとバランス崩そうもんならすぐ立つw

階段も最初の頃一段ののぼるのも片足地面についてやなあかんだし、

一段登ったら正座したままで片足からゆっくり降りて、を何日か繰り返して自信つけてから二段目以降登りはじめたし、

なんかいろいろ、慎重になってる?wって場面が多々あるw

 

今日も「えっとっ」が聞けて幸せでした♡

明日はどんな真似してくれるかなあ♡