1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

ほぼ観戦せず

今日は後輩のバスケの試合観戦〜

東海大会やからがっつりした公式戦

ゆるく見れへんからつかれたw

 

ほんで負けたw

ドンマイ〜!

 

 

その後も観戦してたけど身内以外の試合はただのBGMやわ←

ずっと喋り倒して、治りかけてた喉わ酷使したため

酒灼けしたババアの声しよるw

 

旦那が帰ってきたときの「おかえり〜」を言った時の驚きようはわろたw

 

 

バスケ後、友達の子供たちと一緒に地元の施設のイルミネーションパーティーへ

結構しっかりしててがっつりイルミネーション楽しんだわ

こんなんやっててんな〜

ちょっと感動〜

 

写メまだもろてへんから後日。

 

 

ここ最近子宮がチクチクする

生理くるんかなあ思いながら何日か経ってるけど一向にこーへんし

前は右が痛かったけど今左やし

ベットで腰沈みすぎてめっちゃ腰痛めてることと関係あんのかなw

月曜まで痛かったら病院いこーかな

 

ムスコも痰絡んでるような咳何日か続いてて

旦那が心配しすぎてちょっとうざ…かったです

でもありがたがらなあかんねんけどさ

こっちも様子みながら病院行こうか判断してるんやよ

考えなしに放置してるわけじゃないのだよ

 

 

うちのうざがってる態度見て

「おれ、心配しすぎなんかな…」

 

 

過保護かと心配しててウケた

どっちかはそれくらいでええんじゃないか、と励ましといた

 

なんでうちが励ましてんねん( ´△`)