1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

本調子

ではないものの、喉におった核的なものが痰として出て来たことでスッキリしつつあるよー

血混じってたからかなり炎症起こしてたんやな…

スイミングも神社も休んでよかった。

明日から雨で紅葉たち散ってしまわんことを祈るばかり( ;  ; )

 

昨日の神社〜

 

f:id:puriketsukun:20161118230139j:plain

f:id:puriketsukun:20161118230252j:plain

f:id:puriketsukun:20161118230614j:plain

 

 

 

写真撮ってる時にムスコがイチョウ食べてて

旦那が「食べてる!食べてる!」って叫んでんねんけど

わたしその時イチョウ集めてて背中向けててんな

 

ほんで手も汚いし、突然言われてえ?ってなりながらも取ったけどパッと旦那の方見たら優雅に座ってこっち見てる。

 

その瞬間沸騰して

「おまえが見つけたんならお前が動けよ!!!」

 

ブチギレwww

ぽちの前でwww

 

「お前のが近いやん」ってそーゆー問題ちゃうねん

見つけたなら見つけた人がパッと動いた方が早いに決まってるやん

ムスコが葉っぱ食べてるの見てよー座ってられんな

いざとゆうときちゃんと動けんのかよ

 

腹たつわ〜

 

 

ぽちとバイバイしたあと

前々からうちが「お前」ってゆうのを気に入らん旦那に

「友達前でもお前は「お前」ってゆうんやな」ってゆわれてまた喧嘩w

そんな言葉遣いしてると子供の言葉遣いも悪くなるってさー

 

じゃあゆわすなよ。

 

 

ぽちの前で空気ピリつかせてゴメンネ☆