1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

風邪っぴき

朝から少し喉痛かったけど神社行って帰ってきたらめちゃくっそ痛くなって来て頭も痛くなって来て

こいつああ…やべえ…

 

慌てて昼寝したらちょっとはマシになったけど

くすぶってる。

ヤツはおる。

 

ひたすらお茶飲んでハチミツ生姜湯飲んでも全然あかんわ

もう明日のスイミングは休み決定〜むり〜しんどい〜

皆勤賞狙っててんけどな

 

あと一回休んだら終わりや

ぼちぼちがんばろ

 

 

今日神社でぽちとばったり。

 

 

 

 

ってゆう程で待ち合わせしてた←

旦那にはナイショ。

 

なんとか大根役者なりにいけたでw

でも帰ってきてから

 

「あれ、ほんまに偶然?」

 

疑われてましたけどw

別に言っても良かったんやけど、なんとなく?

 

写真は後日ね。

連写しすぎて選別しきれへん。

 

まずは身体なおさなな〜