1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

定番

お祝いとか、パーティーとか、

そんな日はだいたいからあげ。

 

f:id:puriketsukun:20161117012545j:plain

 

2種類の味の唐揚げしよおもたけどしんどすぎて断念。

今日は普通に下味つけて作ったやつ

 

今まで唐揚げに卵入れるなんて発想なかったから

変わったレシピやなあておもてたけど、意外と普通なことなんかな?

小麦粉と片栗粉を1:1で混ぜるあたりも食感ちょうど良い。

 

リピ決定メニュゥ〜

 

 

片栗粉がなくて夕方に買い物行ったら夕陽が綺麗で

ムスコもぐずるし気分転換がてらお散歩へ。

 

今日むちゃくちゃ寒いな…!

タンスの中からモコモコ引っ張り出してきたわ

うちは動くからええとして

ムスコは座ってるだけやから絶対寒いやろうから

雪山でも行けそうなウェアー着させといたプラスニット

めっさあったかそうやってんけど、よだれよwww

 

そこだけ冷えてさむそうでした

このウェアーさえあれば防寒も完璧や〜( ´∀`)

また散歩いこーっと

 

f:id:puriketsukun:20161117013224j:plain