1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

寝落ち

したため、今日はお手軽で…。

 

f:id:puriketsukun:20161116012545j:plain

 

色合いも足りないのも気にせず。

ゆで卵添えたかったけど、盛ったあとから茹でようとしたら肉冷めるじゃんね。

家庭の料理ってそんなもんじゃあないのかい?

誕生日っぽいところはコーンスープくらいかなあ(レトルト万歳

 

これも下味つけた冷凍お肉とただのパプリカ。

f:id:puriketsukun:20161116012817j:plain

 

寝落ちする前に解凍しててよかったー

食べてみたら甘い?

子供が好きそうな味ってゆうたら旦那も納得してたw

 

二人とも食べきれず残したってゆうね。

美味しいけど、米が進む速度は遅いタイプのおかずやわ

またムスコがしっかり食べれるようになったら作ろうかな〜( ´∀`)