1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

最近の

 

 

 

マイブーム。。

食品を使い切ること。

 

当たり前のことやけどどうしても野菜とか腐ってまうんよな

豆腐もいつのまにか期限切れてたり

肉はとりあえず冷凍しとけばいいわみたいな。

 

そこでであったのが「ゆーママ」

たまたまTVで見かけて次の日には本買っちゃたよ

それ見て初めて作った料理がまた美味しいこと!

ほんまこれ考えて作ったとかすごい。

 

料理って才能とセンスやなってしみじみ実感。

 

本日の下ごしらえはこちら〜

f:id:puriketsukun:20161115011409j:plain

 

f:id:puriketsukun:20161115011417j:plain

野菜とおにく。

このブロック肉が初めて作ってうまいかったやつ。

まじでクソうま。。

また食べたくてw

鶏肉はこの2種類は初めての味

どんな味になんのかなあ〜

 

ゆーままの本が気になる方はこちらへ

 

Amazon CAPTCHA