1億分の3

母と子と1匹と、時々旦那。

2016-12-10から1日間の記事一覧

DIY

スイミング、サボった、よよよ。 あかん、もーやる気ない 全然行く気なられへーん… 家のことしたーい 特に子供が喜んで行ってるわけでもなく親のエゴやからすごくやる気でん 習い事って昔から行ってるけど、今は曜日束縛されて嫌やなあ… 昔はほら、暇やった…

ひさびさのパウンズケーキ〜 かぼちゃ食べたくて食べたくて。 200g入れるところを500g入れたったw ふわふわすぎて食べてる気全然せーへんのに確実に胃にズシンってきよるw 二枚いけるかおもたら行かれへんかった しっとり派なので明日またたべよ どんな感じ…

やっとこさ

トンカツに致しました。 衣つけが昔からおっくうで無駄やし洗い物増えるしで嫌やったけど 黄金比をテレビで見てからほほう…って思ってから衣付けはおっくうじゃなくなったんだな。 卵:水:小麦粉=1:1:1でやってみ 超楽。 基本揚げ物は揚げ焼き。 なので表が白…

トンカツ

作るつもりが今日は味噌鍋でした。 もちゃが味噌鍋の話なんてするから…! 写真は撮ってません。 グロいよ。かき混ぜたら。 味噌鍋おしゃれに撮れる人すごいな、っておもう 明日の朝は残った味噌鍋で味噌煮込みうどんにするんだ〜むふふ 昨日gu行ってbigスウ…